

ロードクノからついに血羽こた!!!@まっちょ

この日のために貯めていた羽毛!!!
血セット!!!!
王室インクリ!!!








































































TWCI_2013_8_14_22_18_30.jpg

TWCI_2013_8_14_22_19_4.jpg

はい

最近のこととかお絵かきとか@あいす

こんにちは!
破壊になりました!

三倍期間レア出すために張り切って破壊に最振り!

でもでも

レア三倍は真パル手がどろっぷっぷしただけでしたん。。
管理者カードも使ったのにー!かなしみ


最近はカンスト目指してまっちょさんと狩りしてます!
いまさらカンストかよって感じですが・・
覚醒もさくっと終わらせたので玉オーラだせるしね!
カンストしてまっちょさんが260になったら守護に戻ります><

そして最近のレア!
メンテ直後は公式落ちてるしなに入ってるかわからなかったから
他の人の空けてるのを指くわえて眺めてました。
公式が復旧してから9000円分だけ開封!

結果・・

TWCI_2013_8_7_19_56_30.jpg

もなてろおおおおおおおおお


破壊にしたお祝いをもらった気分です!
これで狩りもボスもがんばれるー!!!

っと今日もボスいってたらアンクさんよりなんと・・

TWCI_2013_8_12_14_37_3.jpg

真260特殊魔双剣subでちゃった///

さいきんきてる!
いやなこともあったけど嬉しいことが続いててんしょんあがっちゃいます!



そんな上がっちゃったテンションでぽちぽちお絵かきしてます。
まっちょ

まうすで地道に昔書いたまっちゃさんの色塗りちゅう!
近いうちに完成させたいなー。
でも久しぶりにちゃんとお絵かきすると楽しい!
でも描いてる途中で別の絵描きたくなるジレンマです。

hai

レア2倍なんてなかったんや

安定のノーレア/(^o^)\

イメチェンとか育成日記とか@まっちょ

アナイスの髪の染色が切れてしまったので初めてランダム染色してみました

いめちぇん

抹茶色やぁぁぁ
みんなにかわいいと言ってもらえてとてもうれしいです
個人的には前の方がかわいいと思うんだけど・・・


あとまっちょさんが覚醒しました
材料売ってくれたやああさん、ろきさんあざます!
覚醒まっちょ

これで狩り効率もよくなるしシオカンもすぐやー
まぁ現状の装備だとどう考えても9999なんて出ないんだけどなwww

まっちょさん育成日記とかPlanetSide2とか@まっちょ

まっちょさん231になりました!

いさっく

もうハゼはおいしくなくなってきたので、そろそろデリにいこうと思ってます
この日のためにコツコツカルデシーさんに貢いできたんや!!
明日からは修練いれて一気に250まで上げちゃいたいですね

まぁ一気に上げたところでサンスル装備が何一つないからシオカンでまともに狩りできないんですがね

まっちょさんの現状装備↓

・虚無僧
・メギクロー
・モナスーツ
・真カオスリスト(ばにちーさんに感謝)
・黒縁
・きつね尻尾
・極命中
・雪駄
・X強化影猫
・火のトーテム

ドヤァ
なんというユニクロ装備
影猫はアナイスで使ってるのを転用してるだけです
誰か装備ください(チラッ

ということでサンスル装備を求めて久しぶりにデリボス行ったら早速レアでました
















































l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |真・聖なる装飾箱を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いらねぇ
明日から久しぶりに紋章も買ってみようかと思います
SWまったなし!!11!!11!!1!




話は変わってPlanetSide2
クラチャでやってくるわーって話してたらあずにゃんとごえっが興味を示していたのでちょっと書いてみます

vip wikiより↓
------------------------------------------------------------------------
MMOだがRPGじゃない2000人が一つの戦場で戦うFPS
3国から所属する国一つ選んで他の国と戦争して領地奪いあう
SF風の世界で銃撃ったり戦車乗ったり戦闘機乗ったり
基本無料のアイテム課金 ただし課金のみが買える装備があるわけじゃなく
無課金より早く買えるだけ日本語はあるが今はバグってて無理で英語のみ、
まあわかんなくても余裕だからやれ
サーバーはUS WestのConnery、国はVS(Vanu Sovereignty) Outfit名はHelloWork
------------------------------------------------------------------------

ちなみに私はクラン入っていません
完全ボッチですはい

アメリカ鯖なだけあって日本鯖のFPSよりは下手な人が多いですかね
興味ある方はやってみてはいかがでしょうか
PS2.jpg
